Aga-Ye!!をリニューアルしました

MovableTypeのバージョンを3.xにしてから、やりたかったリニューアルを、ようやく行いました。
それにあわせて、permalink(固定リンク)も、「エントリーID.html」という形式から「年月/日_時分.html」という形式に変更しました。リダイレクト設定をしてあるので、古いURLもそのまま使えます。
しばらくは、デザインの試行錯誤をすると思います。
Windows環境だけですが、TypeKeyの動作確認をしておきました。
「Aga-Ye!!」という奇妙なサイト名の由来については、「Aga-Ye!!の由来」を参照してください。(トラックバックのテストも兼ねてみました)

“Aga-Ye!!をリニューアルしました” への 3 件のフィードバック

  1. TypeKeyを使ってのコメントは、すぐBlogに表示するようにしてあります。今度は、TypeKeyを使わないコメントのテストです。
    TypeKeyを使わない場合は、サイト管理者が承認するまで、Blogへの表示はできません。コメントスパム対策です。

  2. やはり、日本語のSubjectをOutlookで通すためには、Mail.pmを修正する必要がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。